top of page

最強のアクションカメラ登場!?

アクションカメラとは、特にアウトドアスポーツなどで、臨場感のある映像を撮影することを目的として作られた小型デジタルビデオカメラのことです。

Go Proがこれまでこの分野では突出していましたが、とにかくすごいカメラがもうすぐ登場します!

そのカメラがこれ!Revl Arc Camera

なんと、世界初スタビライザー内蔵4Kアクションカメラ!!!!

動画はこちら↓

これは革命的ですね!

これまでだと、ブレない映像を撮影したい場合は、アクションカメラ以外に専用のスタビライザーを購入する必要がありました。

ただし、スタビライザーに装着して撮影することで、アクションカメラならではの機動力が大幅に損なわれ、本末転倒な話になってしまっていました。

これまでのアクションカメラで撮影された映像は、あくまで映像の「味付け」的な役割として、短い尺で使われることが多かったのですが、このカメラの映像はどうでしょうか?

メインとして使うことも可能なぐらいブレずにヌルヌルした映像が撮影できていますね!

発売は、2016年年末~2017年ということなので、今からすごく楽しみです!

FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
タグ検索
まだタグはありません。
特集記事
ARCHIVE
bottom of page